魔界のダンボール置き場

今週の日曜日は町民清掃日&廃品回収日
一か月分のダンボールを整理して紐で縛って指定場所にもって行きます。
今回は2月下旬ごろからせっせとお片づけをしたので
空いたダンボールが山のように有ります。
あけるのが怖いダンボール置き場・・・
IMG_0387.jpg

開いたところ
IMG_0389.jpg

DVD置き場の裏側の巣窟(何が入ってるのやら
IMG_0390.jpg

全部引っ張り出したところ
IMG_0392.jpg

今まで右横にあった座卓(捨てたいのだけど捨てれない><)を
正面億へ移動。

IMG_0393.jpg

それが倒れてこないようにDVDラックで押し込め、魔の巣窟も消えた
IMG_0394.jpg

で、今回でたダンボールの山。ダンボール以外は種類別に分けて
ゴミの日にぼちぼち出します。すのこは真っ二つに折って
ゴミ袋に入れた。
IMG_0395.jpg

お昼ごはん食べた後から初めて3時ごろに終わった。
丁度3時のおやつの時間に終わってよかった。
これが終わらなければ主人に「おやつ~~~~」と
叫ばれるところだった><
いつもはこんなにダンボールはないのだけど今回は
お片づけで出たダンボールが相当あった。
しかし、まだまだダンボールは中身入であるのだった><
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさん、こんばんは(@^^@)/
すごくスッキリで気持ちいいですね!!
段ボールどんどん溜まりますよね(._.;)
私も明日また家に溜まってしまった段ボールを片付けたいと思います(ノ>_<)ノ≡●
いいきっかけをいただきました☆☆

Re: タイトルなし

我が家は車がないので大体の物はネットで買ってます。
アマゾンさんの上得意先かも^^
で、ダンボールが増えていきます。
今回はそれに今までの溜め込んでいた不用品を
入れていたダンボールが重なってすごいことに><
アマゾンさんが通い箱にしてくれるといいのにね。
ダンボールのお片づけがんばってください。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ