散歩兼買い物

先日、テレビでやってた「ノルディックウォーキング」って言うのを
やってみようとポールを買いました。
主人と二人分。でもなんか恥ずかしくてね・・・
ポールが届いてもしばらく玄関におきっぱなし。
そしたら主人がやってみようかなって、いつもの散歩のときに
もって行きました。おーだんながんばるのね。と
帰ってきて聞いたら足がもつれそうだったとか
途中で「テレビでみたのでやってみようかと思ってるのですが
どうですか?」なんて声をかけられたみたいで。
お、結構テレビ見た火といるのね。じゃ、やってる人もいるかもと
私もいつもの散歩を兼ねた買い物へ持って行ってみました。
いつも持ってく買い物袋の代わりにリュックを持ってきました。
結構疲れた。いつも7000歩位歩いていたんだけど
同じ距離なのに時間が前よりかかったし、途中ではぁはぁ言ってしまった。
普通に歩いてるはずなのに何もないときより負荷がかかっているんですね。
もしかしたら体力がつくかな。前みたいに一万歩歩けるようになるかな。


ノルディックウォーキング・ネットワーク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ