

昨日は一日雨でした。
外へ出られなくて犬のトイレも大変。

海でのあんず。
今日はとってもかわいく取れました^^
2002年1月27日生まれ。あと2ヶ月弱で10歳になります。
人間の年齢でそろそろ定年の56歳
私たちといっしょにのんびり田舎暮らしがちょうどよかったのかな^^
それでも顔がずいぶん白くなりました。長生きしよね。

11-30海にてあんず


一昨日の海
夕方あんずと散歩にいきました。夕焼けで西の雲が色づいてとってもきれい

11-30海

犬の年齢


犬   人間
1ヶ月  1歳
2ヶ月  3歳
3ヶ月  5歳
6ヶ月  9歳
9ヶ月  13歳
1年   17歳
1年   6ヶ月 20歳
2年   23歳
3年   28歳
4年   32歳
5年   36歳
6年   40歳
7年   44歳
8年   48歳
9年   52歳
10年  56歳
11年  60歳
12年  64歳
13年  68歳
14年  72歳
15年  76歳
16年  80歳
17年  84歳
18年  88歳
19年  92歳
20年  96歳
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
