のんびり

怒涛の月末に~月初に飛び込む前ののんびりな日曜日
雨も降ってるためどこにもいけずに家の中であんずとテレビを
見ています。

30日はこっちへ転入届けなど役所へ
後はDVDや本をいれるケースが来るのでそれの整理
雨が上がってれば犬の散歩。ここ二日ばかり雨が降ってるため
海まで散歩に行けてません。ノルマの8000歩にいかない><
まぁ、その分家の中の片づけが出来るのですが・・・

31日はおかずの作り置き
  2日にこっちにもどってきたときはきっと疲れてるので
  夕飯を作りたくなくなるだろうと・・・
  主人の好きなお赤飯でも作ろうかな^^
1日は東京へ
  最後の荷物の発送になります。
  後は片付け・主人の健康保険の届出
2日はチャッピーの病院
  フィラリアの薬とのみの薬。爪切りと肛門線の絞り
  最後の片付け。お義姉さんへの挨拶
で、3時ごろの電車で一路御宿へ

しばらくは東京へもどらない予定。
私は歯医しゃと血圧の病院へ行く位かな
旦那はどうするのかな?暇をもてあまして
東京といったり来たりになるのだろうか??
どんなにいろんなものを用意しても本人が楽しもうと
しなければどんなところでもつまらないだろうから。
これからは本人しだいかな。楽しめっていったって
無理強いするわけには行かないものね。。。

さてさて、今日も一日雨です。
あんずは雨が降ってても庭に飛び出してワンワン吠えまくってる^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ