

今日から御宿

朝、大急ぎで荷物を作ってコンビにまで持ってきました。
食器類送るの忘れてたww
8時56分の電車で一路御宿へ
昼間明るいときに移動はこれで3度目かな。
いつも仕事が終わってからいっていたので真っ暗な外しか見れなかった
今日はのんびり窓の外を見ながら電車の旅を楽しみました。
ふと見た外の景色
茶畑にビニールが掛かってました。
あー、放射能の影響だなぁって。こんなところにも放射能は影響してるんだなぁ。
11時過ぎに自宅について窓を開け放して空気の入れ替え
あんずは庭に思いっきり飛び出していきました。
わんわんうるさいったらありゃしない><

さて、一週間ぶりの庭は
バラの花が咲いていました。きれいねぇ。
ばら

すかしゆりもきれいに咲いてる。
去年のまんまで肥料もやらなかったのに去年より大きな花が咲いてた。
何でだろう?ただ20個近く球根が入ってるのに咲いたのは4個だけなのだけど
すかしゆり2


先週咲いてたチューリップは今週はもう終わってた。
今年は花が長く咲いてたようなきがする。
部屋に飾ってみました。豪華でバラのようだった。
チューリップ

後は名前がわからない花2種類
なんて名前なんだろう。。。
花1
花2

バラの葉に黒いところが出ている。これは病気だろうか?
今はまだ端のところだけなのだけど。
バラ葉

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
