がんばれ!

NHKニュースで東京消防庁の会見をやった。
彼らのおかげで福島原発に未来が少し見えてきた。
11日に地震が起き、原発も被害を受けたと知り
彼らは11日は都内の火事の消火をし、
12日からは荒川でいろんな事例を想定し訓練をしてきたそうです。
そして津波の影響で車が使えなくてホースが伸ばせず
人力で海からホースを伸ばしてきた。
40名の決死の消防員たちに感謝をします。
きっと彼らは当たり前のことですからと言うんだろうなぁ。
それに比べて野球の渡辺はwww
みんなで節電してるなかナイターやるか!!!
どうしてもやるなら昼間でしょ。
もともと読売新聞は嫌いでとってなかったけど
ますます嫌いになった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

めぇーでーめぇーでー

色付きの文字ラジオ売り切れ
単一入荷なし
米~~~~~あった

NoTitle

いやー、もうとる新聞がないわ。朝日と毎日は論外で読売も駄目。全滅。

Re: めぇーでーめぇーでー

うさきちさま~~

米はまだ大丈夫。
一応、御宿分のはネットで頼んだ。
5kgだけ頼もうと思ったんだけどなんか面白そうなお米があって
o(*^▽^*)oえへへ!へ、ついでに頼んじゃった。
おいしいかなぁ。。。。

うさちゃんが送ってくれたラヂヲがあるから今のところ大丈夫です。
ありがとう。有ったらでよかったので。
非常持ち出し袋もそのうちぼちぼちそろえるわ。
犬の分は水も餌も撮ってあるんだけどね。
人間のをすっかり忘れた。
懐中電灯も少し前に何の気なしに買ったのよね。
実はランタンも手に取ったんだけどまた棚に戻しちゃったのね。
あんとき買っとけば良かった^^

>はせらさん
スポニチと東京新聞はどうでしょ
日経もあるよ^^
うちは長島監督が巨人から追い出されたときから
読売新聞はとってません。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ