

結局

御宿へ行くのはあきらめました。
今、家族がばらばらになるのは怖いし電車が不定期でいつとまるかもしれないし
しばらく東京にいようと思います。

今日、会社の人が東北へ出発しました。
昨日は社長がストップ掛けて出発が一日延びました。
今日出発した荷物は人間のものですが
明日は物流倉庫から4tトラックで仙台まで被災地の
動物愛護団体への支援物資を積んで走ります。
ドッグフード・ペット用缶詰他を被災した犬やネコのために

うちも犬を二匹飼っています。
避難したとしても避難所に入れてもらえるかどうか
人の食料が無いときに犬の食料までもらえません。仕方ないけど
だから自分たちで何とかしないと。
1万人以上の人たちが飼ってた犬や猫はどうなってしまったんだろうか
彼らのことを考えると胸が痛くなります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
