

ついたー

今日は一人です。あんずは東京へ置いてきた。
昨日の強行軍でちょっと疲れて、結局昨日はそのまま寝て朝までぐっすり
なので今日は一人で来ました。
犬をつれてないと楽ですね。電車も歩きも。
結局犬のゲージもってくのであんずは大きいのでゲージもでっかい
車があればいいのだけど主人が倒れてからは運転させたくないので
車は処分してしまって。
自分は免許ないし、もともとスピードの出るものは怖くて
自転車さえもなかなか乗れなくて。ま、不器用というか運動神経が鈍いというか^^

ってことでいつもあんずは電車で移動。
でも静かにしてくれるので助かります。電車の中で泣かれたら最悪ですものね。
着いたら一人でのんびりです。久しぶりですねぇ、一人は
今のところ寂しくも怖くもないですわ^^
明日は洗濯と部屋の片付け、
ブロッコリーの収穫とその跡地に肥料をいれて次の植え込みの準備かな
一応ジャガイモを植える予定。
4月にはなす・トマト・ピーマンの苗が届きます。
5月にはサツマイモ
そのころにはたまねぎとニンニクが収穫できるかな。
早く仕事をやめてこっちに引っ越して来たいですわ。
今月は光回線が入って地デジ対応できる。光が入るのは楽しみです。
だってめちゃくちゃこっちのテレビは映りが悪いんです。
何でも中国からの電波が混戦しちゃって映りが悪くなるらしくて。
こんなところも中国からの被害ですわ。ますます嫌いになるわ。
さて、テレビ「トゥームレイダー2」みてお風呂に入って寝よう。
ゲームは今夜はお休み。のんびりしたいのでね^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
