スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月後記

いろんなことが有りすぎたお正月でした。

>結局最後まで夫婦喧嘩
  帰りの電車の時間でまたまた喧嘩
  主人は一ノ宮乗換えが良い。私は特急で帰りたい。で、別々に帰ることに
  主人の乗る電車は3時の電車。私は2時の電車。
  ところが私が帰ろうとしたら「何で帰るんだ。俺より先に帰るな」って
  そんなこと言っても主人の電車のあとだと遅い時間になってしまうので
  いやなんです。で、休日じゃ何から特別列車が走ってない。次の特急は
  遅くなるから2時の電車で帰るって。
  じゃ、俺も帰るって・・・・
  自分が明るいうちに帰りたいって言ったのに自分は明るいうちに帰っても
  私は真っ暗な時間でもかまわないってことですか・・・・まったく


電車の線路にバッグを落とした

>勝浦の朝市へ行ったが遅かったので買いたいものがなにもなかった
 10時ごろ家をでたのでついたのが10:30ごろ。11時ごろには終わるので
 もう片付けているお店もありかつおは売り切れ。マグロもあと5個しかなく
 そのうちの一つを買ってきました。夕飯はマグロの刺身。やっぱりおいしかったです。
 何でだろうな。スーパーで買ったのとはだいぶ違います。

>花苗の福袋を買ったがあまりに多すぎて植え込むのに苦労した
  今年の庭はチューリップのオンパレードになりそう

>近所でテレビの取材があった
  野次馬な自分だったけど見に行かなかった

>せっかく高いお金を出して買った御節を1日に出すのを忘れた
  お雑煮を食べ終わってから気がついてそれから出したけどおなかいっぱいで・・・

>洗濯を大量にした(東京の洗濯物)
  東京の洗濯機が壊れているので大きなものが洗えない。で、
  毛布やコタツ布団上下・タオルケット・敷布など大物を御宿へ送って洗濯した
  久しぶりに一日中洗濯してたわ

>万歩計を洗濯してしまった
  もうう一度買いなおした。もったいなかった

>結局その万歩計も東京へ帰るときに忘れてきた
  やくにたたんwww

後は何だろ。まだまだあった気がするけど。本当にいろいろあったお正月でした^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。