

連休

もう、明日で連休も終わりです。
私は途中22日は仕事だったのですが主人は5連休。いいなぁ・・・・

昨日の夕方いつもの時間の電車に乗って東京へ戻りました。
昨日は雨が降ったりやんだり。
お隣の洗濯物を出したりしまったり^^
主人がもってくのやだって言ったので最後の最後まで
今日帰ろうか明日(朝6時の電車で)帰ろうか迷って迷って。
4時過ぎにお隣が帰ってきて洗濯物を渡せてよかった。
それ~って着の身着のままで駅まで突っ走りました。
はぁはぁ。。でなんとか特急にのれてほっとしました。
やはり、朝の電車は疲れるので前日に戻れるとゆっくり出来て。

今日は仕事で一日がんばった。
5時半の定時で急いで電車に。駅について倉庫に電話
発送先を間違えちゃって。変更出来るかもしくは転送してもらうように
頼んだのですが。会社を出るときまで連絡がこなくて
駅から電話。らちがあかなくて次の駅でホームに降りて又電話
なんとか転送が出来たのを確認できてほっとしました。

今までは18時8分の電車だったのですが最近から一本速い電車で行くようにしました。
着くのが20分もはやいからねぇ。でもすごく忙しい。
17時58分なので家を遅くとも40分に出ないと間に合わない。
あんずを連れて行くときは35分でないと。必ず途中であんずがうOこをするし
駅であんずの切符を買わなくちゃいけないから。。
たった20分ですがずいぶん違うんですよね。着いてからのんびり出来る。
さてと。今日は家について早速夕飯の支度。
ご飯は炊いといてくれるように頼んだので。後はおかず

ヒレカツ(前日西友で買っといたもの
シチュー
サラダ(100きんで買ったもの
レンコンのキンピラ(前日の残り物
大根とマグロの煮付け(同じく^^
水菜のおしんこ

おかずが多すぎたかな・・・・一汁三菜が良いんだよね。。。

夕飯を食べてお風呂に入ってのんびりブログを書いてます。
さぁ、寝よう^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
