穴が開きました

なんてやばそうな題名ですが^^

今日、仕事しててあと少しでおわりーーって5時少し回った時間。
(」うち5:30まで仕事なので)
お隣の病院の看護婦さんがきてくれましたぁぁ

やったぁぁぁ。今日でもいいですよって。先生が言ってますのでって。
早速仕事がおわった5:30一直線で(だってお隣だから^^)行ってきました。

看護婦さんたちがどこにあけるの?真ん中より少し外側のほうが
きれいに見えるよっていろいろ教えてくれて
ばちっっとあけてきました。

かっこいいよぉ。。えへへ。なんか楽しいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・ここもタイミング逃してしまった・・・

もう余り空けなくなったので封の切っていないニードル(14ゲージの注射針です。ピアサーより安全でトラブルも少ないです。たしかサージカルステンレスの金属反応が出ない医療器具同様の物です・・・というか医者の資格がなければ開けるのは駄目みたいですが・・まぁ自分にやるならあってないようなもので)
余ってるので欲しければ言って下さい。
・・といってももう開けたら塞がらない限りもう必要ないのかな

自前のケチ臭さのせいでほぼ一本でずっと開けてたので
何本もいらなくて・・

No title

えー、怖くないの?
ばい菌が入るとやばいからってお医者さんに
やってもらいました。
¥8000でした。^^

でも、もうピアスなくしたwww

No title

えっと書きましたが医療道具同様です・・・
ちゃんと減菌されてるものですね(まぁ詳しくは忘れましたが無菌状態という事です。)

お医者さんがピアスに詳しいかどうかはまた別ですね。

ピアサーは鈍器の様な物であまり良くないらしく・・

というか注射針の方が痛くない仕組みだったりもします。
(針、というより精密な刃物って感じで)

医療用具なのでやはり治り、トラブル等に対してもいいみたいです

一回ピアス専門店でやってもらった事はありますが
5000ぐらいだった気がします。
・・・二度とやらないとか思いました


ニードルでやる場合は穴を開ける付近に
注射をやる前のように・・・ぺたぺたしなきゃなりませんw
(忘れました・・たぶん消毒用エタノールですよね)

まぁ特に自分はしませんでした。
水でごしごし程度で。


特にお金に困っていなければ
自分が信頼できる場所が良いんでしょうね


話は変わって
菜の花電車、初めて知って、検索したら千葉の方にあると見たので

週末は御宿の方に旦那さんも一緒に来てくれるようになったんですね。(憶測ですが・・・)

庭いじりに扱き使われそうです・・・(;゚△゚)))ガクガクブルブル

No title

あは、そうなのか。なんか怖くて
もし何かあっても(ばいきんが入るとか)すぐいけるから
良いかなぁって。

ピアス屋さんで聞いたらやってないって。お医者さんへ
紹介するみたいで。
それなら近くの医者のほうがいいかなって思ってね。
この頃のピアス屋さんはやらないみたいだよ。
医療行為になりますからって言ってた。

ま、8000円ですむなら一回だけだから(そんなに何個もあけないもん^^)

旦那は連休にならないとなかなか行かないのね。
まったく、犬を電車に乗せると神経使って疲れるんだって。
うちの子達はおとなしいしぜんぜん問題ないのになぁ。。。
旦那の神経はわかりませんわ
庭仕事は何もしないのよ。ほうれん草植えろとか小松菜植えろとか
言うけどね。口ばっかりで私がやるばかり。
たまにはやればいいのにねぇ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ