スポンサーサイト


今日の庭仕事

3-14今日の庭仕事

昨日からの強い風と雨で今日は何も出来ないかなぁとおもってましたら
午後も3時過ぎかな、そのくらいから雨もやんで風も止まりました。
じゃ、がんばってレンガだけでも積んでしまおうと
せっせと。。

しかし、また足りなかったww
明日は土を入れてジャガイモを植えてそれでおわりかな。
疲れましたわ。

早く花がさかないかなぁ。たのしみ^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか作業後の方の写真みると
この距離、この構図・・・

もう貞子がでてくるんじゃないかっていうw
丁度井戸に見えましたw

花が咲くといい感じになりそうですね
ジャガイモ・・・食べる事ばかり考えてしまいます・・

ついでに自分のお爺ちゃんの家に柿の木を
今後の事も考え切り倒そう、という話を思い出し、
よかったらいるかなぁ・・と連絡してみたら
もう切り倒しちゃったそうで・・

思いつくのが遅かった・・

No title

今、東京へ戻ってきました。

土は今朝入れたのです。
でも言われてみるとそうねぇ、井戸にみえますわ^^

実のなる気を植えてその周りを小花で飾ろうって思っていて。
柿木ほしかったなぁ。。。残念

向こうへ行ってスカイプつなごうと思ったら
IDとパス忘れました。
一番大事なマイクがなかったww

No title

あぁ・・コメント欄は下にくるんですね
書き込んだのに書き込まれてないなぁ・・・とコメントなしの設定なのかと勝手に思い込んでました。

MSNでもボイチャはあるので
お喋りならそっちでもいいのでは?


置きマイク、ヘッドセットが楽ですよ

イヤホンのマイク付みたいのありますけど
あれちょっと辛いです・・・

置きマイクでもなんかPCとの相性もあるそうなので
調べるより一か八かで買っちゃうしかない、みたいな話をこの前人から聞きました。

No title

うほ、そうなのか。置きマイクね。
探してみる。
今週は旦那も行くのでちょっと無理だけど
来週はなんとか探してみるね。

しかし、ゲームしながらだとどうなるのかな。
音がかさなってききずらいかも

あ、コメントは承認しないと公開できないようにしてあります。
だって変なエロイコメントが多くて。
自動で出来ないようにしたんだけど又入り始めて。
まったく困ったものです。

No title

そうですよねアフターケアの心配ってありますよね

前に医療免許なくピアス開けて捕まったとかどうのこうの・・
なんて話ありましたね

お金取ってて免許なしっていうのは・・なんとも・・
ふぐとかも・・


旦那さんは犬の心配してるんじゃないんですか?

前にさつまいもの話してましたが
さつまいもってどんな土地でも生えると聞きますし・・

さつまいも埋めさせてみたら
できた時にはもしかしたら
庭弄りの興味が開花するのでは。


自分もめんどくさがりなので詳しくは知りませんが
猫に食べさせる雑草を今度生やして見ようかと
(たんぽぽなら人間も食えるし大量生産してみようかなんて考えてます)
http://www.geocities.jp/tampopo7007/


綿っていつなるんだろう・・と待ち構えてます。
鉢は何個か余ってるので


いつもはベビーリーフとか水菜とか
ハッパの柔らかい部分しか食べなくて・・
茎残していく輩です。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
