

東京の家

さて、東京の家ですが

物置となってた部屋を自分の空間にするために
大掃除しておりましたが。ようやく形になってきて、
日曜日に今まで1階で寝てたソファーベッドを2階へ
運びます。それに関してはまたまた旦那と意見の食い違いが。

移動に便利やさんを頼もうとしたら
旦那が私の考え方はおかしいって言い出して。

私としては部屋として使われてない部屋があり、
今までの一番のネックだった犬が二匹だけで
寝てくれるかってことが御宿で確認できたもので
その部屋を自分の寝室にして犬とは別に
寝ようと思ったのですが・・・

布団は御宿へ持っていってしまったのでないのです。
組布団を買うのが一番簡単で安上がりなのですが
それでは又、モノがあふれる家になってしまうので。
それなら今使っているソファーベッドを2階へ持っていけば
一石二鳥で一番いいかと思ったのだけど。

便利屋さんを頼まなかったらどうやって2階まで運ぶのよ???


御宿という空間が出来てじぶんの考えがどんどん変わっているのが
わかります。今までだったらきっと布団を買っていたと思います。
そして、物があふれた家の中で窮屈な生活をしていたと。
我慢し切れなくてゴミの処理をお願いするような生活を。

でも、今では物を少なく身軽にやっていこうとおもってます。
服も必要なものを最低限で着回しして。
物があふれかえっている家はやっぱり疲れます。
御宿の家に行ってみて、いろいろ考えが変わりましたわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
