料理

YouTubeのビフォーアフターを見ていたらスパゲッティを食べたくなりました
でもね、おもったのよね、、いつもインスタントだなぁって。
出来合いのレトルトパックのミートソースで具剤を少したして作ってた。
なんだか料理ってしてないなぁ、
北斗晶さんの料理本を見てた。シチューもちゃんと作ってた・
σ(・・*)ルー使ってるよね。。。
ナベ買った。今度は一つずつでもちゃんと作ってみよう。
若いころと違って時間はたくさんあるんだもの。

でもね。。。だんなと食べる好みが違うんだよね。
私の好きなものを嫌いで旦那が好きなものを私が嫌い・・・
これじゃ料理がうまくなるわけない・・・こまったものだ。

今日は雨でした。が。。。花壇に花を植えました。
ようやく重い腰を上げて冬の花パンジーを。
明日にでも写真を撮ろう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

料理の好き嫌いって、面倒ですよねー。
私が料理苦手なのは、夫の好きな物が作れないって所かな^^;
自分の好きな物ばかり作ってるわー。
夫の好きなものって面倒な料理ばかりなんだもの…
↑これがいけないのか…

娘と夫の好みも逆だし…

パンジー植えましたか?
私も今年は1つだけ植えました。
今はヨロヨロとしてますが、いつも来年まで頑張ってくれるので
楽しみにしてます^^

春が待ち遠しいですね^^

★追伸
ゆりさん、コメントの返事ありがとう!
嬉しかったー♪ 遊びにきてね♪ 楽しみに待ってる!

桃さん

お返事遅くなってごめん
なんだかねぇ、この頃めんどくさくて。
好きなゲームさえも前よりプレイ時間が減ってる。
年なんだろうかなぁ。。。

ほんとにめんどくさいですよね、好みが違うって。
最近はお昼だけ別々の料理を食べることもありますわ。
作るのめんどくさいけどね。でも簡単なものなのでなんとか。

今、庭を少しいじってます。昨日はチューリップの球根を100個植えた。
春がたのしみですよ~^^v
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ