体調不良

台風9号が通り過ぎてから夫婦ともども体調がすぐれません。

22日の風と雨、怖かったです。そのあと主人はまだまだ強い風の中

飛んで行った雨戸を探し回ってまして、必死に引き留めたのですが

まるで聞いちゃくれません。ちょっとやばいなぁって思ったのですが・・・

やっぱりその後に動けないくらい疲れてるみたいで、食欲も出なくて。

ちょっと精神的に来てたのかな。必死で気分を盛り上げたり

そばにいて気をそらしたりしていてこっちがつかれました。

そんなこんなしているうちに私もご近所といろいろあって。。。


1日に雨戸の修理に来てくれてた車にご近所の人がぶつけちゃって

まぁ、仕方ないなぁとは思うのですがそれがぶつけた方が怒っちゃって

まぁ、こちらの車の止め方もいろいろあってちょっとおちこんじゃって

翌日(2日)新しい冷蔵庫が届いたのですが。はぁまたまたご近所と。。。

ほんとつかれました。

もうね、動けないほど疲れ果てたんです。あー、もしかしてこれが

主人が言ってたやる気が出ないってことかなと思いました。

もうね、2日夜からは頭痛がひどくて3日も一日中つらかった。

あー、今思えば薬飲めばよかったなぁ。そんなことも思いつかないほど

疲れてましたね。

今日は散歩に出たのですが途中で気分は悪くなるしもうね必死で

帰ってきましたけど。。

これって精神的にやられてるのかなぁ。。。。

夫婦そろってってやばいよなぁ。。。

今朝は4時起きだったからもう寝ないと。おやすみ~

明日は元気になってますように。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

災難ですね、止めてる車にぶつけたほが悪いですよ。

No title

ゆりさん大丈夫ですか?
台風の精神的ストレス、そしてこの気圧の変化に体調もついていかないでしょう。
我が家も家族でヨロヨロしてます。
主人は頭痛持ちで、ここ2日ほど寝込み状態ですよ。

車も大変でしたね。本当ぶつけた方が悪いのに…

↓ごぼうは何の料理ができたのかな?
またゆりさんの料理を楽しみにしてます♪

シェラさん

そうなんですけどね。
まぁ、ご近所だし。。。

桃ちゃん

あははは、なんかね復活しました^^v
ほんと私って楽天家なのね。。。
まぁ、実を言うと寝不足なのかなと思います。
寝てるつもりでも熟睡できてなかったのかも。
今日は頭痛もなく散歩もいけたので良かったです。

ゴボウはいつものきんぴらとけんちん汁とたたたきゴボウでも作ろうかと
千切りとささがきを作って冷凍しました。いつでもすぐに使えるように
でもね、冷凍してもなんかすぐなくなるような気がする。。。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ