冷蔵庫 その後

新し冷蔵庫が昨日来て本日は買い物しまくった。

冷蔵室・野菜室はなんとか様になってきたけど

冷凍室はガラガラ。でもね、そんなにすぐにいっぱいにしなくてもいいかな。。。


冷蔵室

一番上の段がちょっと見にくいけどそこはヨーグルトとか入れとく

あとは前の冷蔵庫とほとんどかわりない。あ、たまごケースが

大きすぎ。そんなにたまご買わないよ><


IMG_4824.jpg


野菜室

これはトレーが付いているので使いやすくなった。

トレーの右側が少し開いてて高さのあるものもしまえます。


IMG_4829.jpg


こちらはトレーを後ろに動かしたところ。下に入れたものが簡単に取り出せます。


IMG_4830.jpg


冷凍室

これは上のトレー

アイスクリームの入れ場所もあった^^v

氷はそんなに使わないのになんで大きいのかな・・・


IMG_4828.jpg


こちらはトレーの下。トレーを後ろに送れます。前のより断然いいわ。

すごく出し入れが楽になります。

ほとんど物は入ってません。今日入れたのはわんこ用の鶏の胸肉


IMG_4827.jpg


あー、でもね。ちょっと考えたんだけどふつうのお宅はこれくらいの容量の使ってるのかな

それならこんなのあたりまえだよね・・・・

うちは子なしなのでほとんど大きくても250L位が最高だった。

まぁ、ようやく世間の標準に近づいたのか^^




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷蔵庫、やっと落ち着きましたね♪
我が家と同じ配置の冷蔵庫みたい^^
野菜室が真ん中というのを大前提で探しましたよ。

これからウキウキですね(⌒∇⌒)

桃ちゃん

今日はゴボウを下処理して冷凍しました。
なんかいっぱい料理がつくりたくなってきた。

でもでも、庭もすごいことになってるので
雑草の伸びってどうしてあんなにすごいのかしらねぇ。。

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ