北の庭 畑拡張計画 その16位かな・・・

畑拡張計画ですが前回投稿したので7/8

まぁ、暑くて大変なのもあり(飽きてきたのもあるけど)なかなか作業がはかどりません

芝はすべてはがし終わりました



ビフォー

7/8現在 畑の中にもあんまり雑草の生えてもませんが、一ヶ月たつと

やっぱりすごいわねぇ・・・


IMG_4818.jpg


8/14現在


IMG_5814.jpg


アフター

少しずつですが、これで3日分位です。

塀の際の所に今までレイアウト変更で余った土を盛り土にしていたので

そこの土を今度は畑に持ってこようと思ってます。

芝をはがした後は石ころだらけですごいので(それもでっかい石が多い><)

土が足りなくなりそうなのです。これも何トンも買わないといけないのが

つらいのでなんとか間に合わせようかと・・・・

それに伴って南の庭も改造して土を移動しています。

これがね結構疲れるのですよ><



IMG_5828.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ