畑拡張計画 その7

雨が降ったり、犬の病院へいったり、わんこのカットへ行ったりで

しばらくやってませんでしたが、ってことでちょっと今日は

やりすぎて疲れてしまった。


ビフォー


IMG_5593.jpg



アフター

犬の遊び場?を少し増やしました。それと雑草がすごかったので

少し芝をはがして、きれいなところの芝と交換しました。

日曜日に落花生の苗を植えました。


IMG_5613.jpg


ほんの15cmほどですが広げました。わんこ達喜んでくれるかな^^

まだ芝を移し替えるのが終わってないのですが、疲れすぎて

気持ち悪くなってきたので(おなかが空いたのかも)途中でやめました

あと少しだったんだけどなぁ


IMG_5612.jpg








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ