スポンサーサイト


PC机をちょっぴり移動しました。(*^。^*)

机を壁際に少し移動しました。ちょっとすっきりかな。


ビフォー


IMG_5423.jpg


アフター


IMG_5453.jpg


あんまり変わりないのですが・・・

右側のボックスが机からずいぶんはみ出してるように見えますが

ボックスは移動してないのでその分机が引っ込んだ形になります。

一応7㎝壁につけました。たった7㎝ですが

雨戸の開け閉めがすごく楽になりました。


机の上の部分を取り外して壁に少し移動したことで使いやすくなりました。

毎日寝る前には机の上を片付けてきれいにしてから寝ます。

4月の初めごろから初めてもう1ヶ月経ってしまいました。

ラジオ体操はたまにお休みしたりしてますが机の上の片づけは

頑張ってます。100日チャレンジとかやろうかなって思ったのですが

なんだかそれだと縛りすぎちゃうような気がして自分には向かないかなと。

私には、好きなときに休めて続けられたらいいなぁ位の軽いのがよさそうです。

これからも気まぐれで休んだり再開したりかもですが、

朝起きて気持ちが良いことはなが~~く続けていこうと思ってます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7㎝の移動が、こんなに使いやすく変化したんですね~??
カレンダーの位置も下がってる!
これは使いやすいに決まってる~♪
やっぱりビフォーアフターはいいですね♪
L字型の机の置き方も、これはいいわ!
そして王様の椅子もいいなぁ~
この環境があったら、ずっとここにいてもいいなぁ~♪


朝起きて気持ちが良いことは長く続ける。すごく賛成♪
いいヒントもらいました♪
自分が気持ちいいこと。心地いいこと。
もっと探していこう♪

【追伸】
少しブログをお休みします。
いつか、別の名で別ブログを立ち上げる予定。
その時には必ず声かけますね^^
それまではここでお話しできたらいいなぁと思ってます♪
また遊びにくるね♪

あ、桃子を桃に改名したのでヨロシクです!
いっちょさんにも伝えたいのだけど、ここ見てくれてるといいなぁ。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
