新しい投稿ページ(他PC回り変更のその後)

なんかブログのお知らせに「投稿ページが新しくなった」と載ってた。

んで、ちょっとお試し。


で、昨日のPC回りのレイアト変更ですが

丸一日たって調子は順調です。

椅子から立ち上がることも多くて運動量(まぁ、気持ちだけ^^)も増えた気が・・・

PCでゲームをしているとネットを見たりゲームをしたりで

ほとんど動かなかったんですが、PS4でゲームをするようになって

体の向きを変えるのでその時に足を伸ばしたりしてます。

それと飲み物を常時おいていたのを撤去しました。

飲みたくなったらキッチンまで移動。ちょっとは体を動かせるかな(*´v`)


今朝、主人が収穫してきたさやいんげん

今年、初めての収穫です。去年よりは出来がいいかな(*´v`)


IMG_5428.jpg



で、新しくなった投稿ページですが・・・・

う~ん。ちょとまだわからないかも


☆一番下にあった記事の設定が右に来ているので公開・非公開とかが

やりやすい(私はほとんど使ってなかったから意味がないけどね^^)

☆書きやすさではこちらのほうが画面が大きい・書式等みやすい

☆プレビューが前は上下で別れていたけど今度はそのまま写真とか

標示されるのでいいかも

☆いままで知らなかった機能もありそうだわ。

使いづらいというよりは使わなかった(知らなかった)機能が・・・

悪い点は

あんまり感じなかった。使いやすいかな・・・


あははは、いろいろやってみた。読みにくかったらごめん |ω・`)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ