チャッピーのけが

昨日、主人がチャッピーを抱いていてちょっと向きを変えようと
抱きなおしたら怒り出して、私の椅子に飛び乗ってきました。
主人がもう怒りまくっていたんですが、機嫌が悪いんだからほっとこうよと
主人に言って知らん顔しておりましたが・・・
ふと、椅子のクッションを見たら血が付いてるんですよ。それも結構多め
えぇぇっぇーーー
もうびっくり。で、チャッピーを抱き上げたら足から血が出てて。
どうしようタクシーで病院へ行くか?と主人と話していたんだすが
しばらく様子を見ていたら動き回っているし血も少しずつ止まってるようなので
犬友さんに今度病院へ行く日にちを聞いてその時でいいやって思ってたら
夜に電話がきて病院へ連れて行ってあげるからって。
ご主人が床屋さんに行くからあんたも行きなさいよ、あたまがみっともないわよと。。
いやぁ、1月に東京の床屋に行ったときにまぁ、ちょっとひどい頭になったもので
少し伸ばしてからこっちの腕の良い床屋に行こうかと思ってて。。。
髪が伸びすぎました><

まぁ、そんなこんなでお願いしちゃって病院と床屋に行ってきました。
チャッピーは爪がブランブランでこれは抜かなきゃダメですねって
きっぱり抜かれたみたいで。その時は私は床屋で主人一人で
病院はがんばってもらいました。
もうね、説明できるよねっていったら、できないって><
おまえいくつなんだよって泣けてきましたわ。。。
年を取ったら子供になってるんですかね。。。
私の肩に犬二匹と主人一人がのっかっているんですよ。
こりゃ肩こりも半端ないなぁ。

でも、大けがじゃなくてよかった。やっぱり大量の血を見ると慌てますね。
花子を亡くしたときに血便を見て急いで病院へ行ったのですが
翌日亡くなってしまって、看病もさせてもらえずに逝ってしまったのがトラウマですわ。
明日は血が付きまくってる家の中のものを洗濯と掃除しなくては。。
笑い話にできそうでほっとしています^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ