2011年3月11日

あれから5年生活もずいぶん変わりました。
退職して田舎に移住してガーデニングやら
30年以上おろそかにしていた家事などやり直してる。
しかし30年以上(いや生まれてからかな・・)育てたぐーたらな性格は
なかなか治らない><
それでも今日死ぬことになっても後悔のない人生にしたい
いやいや、やっぱり後悔ばかりになるかな^^

なんとか部屋はそこそこ片付いているからそれは大丈夫。
東京の家も片づけたしね。あとは少し残っている物をなんとかするのかな・・
一応、幸せな人生だったと思えます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぐーたらが治らなくたって
幸せ。。。それが一番♪

好きな事をやってきて、大切な家族とごく普通の生活。
憧れの田舎の生活。
のんびりとゆっくりと時が流れて…

ゆりさん、とても穏やかな日々を過ごされてると思います。
上手に歳を重ねていきたいなぁ…

桃子さん

人と比べないで自分らしい生き方をしたい。
出来なくたって幸せならいいよね。

そして痩せる痩せるといいながら増えてる私の体重
本気で頑張ろうと思います。
で。旦那に宣言しました。

ダイエットします。だからそれについて何も言わないでください
食べ過ぎじゃないかとか運動しろとかごちゃごちゃ言わないでほしい。
私は褒められて伸びる性格ですよ。ほめてください。

って言っときました。人がやることにダメ出しするんですよね。。。
つい反発しちゃって。。。
でも今度は本気で頑張ります。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ