PC部屋 片付け

う~ん、毎日片付けても片づけても、なんか散らかります。
ってことは物が増えてるor収納場所がへった。
収納場所が減ってるのは前の記事でタンスを押し入れに入れたので
その分押し入れとタンスの通常使用できる引き出しが減ったのは
しょうがないのですが、、、それを整理してないからでしょうか・・・

ようやく重い腰を上げて本日片付けました。
じつは東京へ行くのに大きなネックになってるのが
犬を連れていくのに今までよりつらくなってきてるみたいで
主人がなかなか行く気になってくれません。
それも考えて新しくペット用のキャリーバッグを買いまして。
まぁ、必要経費と考えますが。
それらを置く場所なども考慮しないといけなくて。。。
まぁ、ぐずぐず言っておりますが、なんとか片付けました。
お決まりのビフォー写真は忘れましたが・・・
でもあまり捨てるものもなくて。
やっぱり服はなかなか捨てられません
ちょっとずつ整理していきます。
IMG_4759.jpg


ペット用キャリーバッグ
右が新しいもので左が今までのものです。
今までのものは地面に近いのと車輪がプラスチックのため
音もうるさくて。あと、ころころ引くときに斜めになるので
あんずも少しストレスだったかな・・・
少し大きくなりましたが、今度はカートに近いものにしました。
少しはあんずも過ごしやすくなると思うのですが・・・・・

IMG_4758.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びにきてね

う~んと
う~んと

うさ吉んちは
いつ来るんだぁ~

ペット同伴可!


ただし自炊にかぎる

No title

キャリーバッグ、いい物が見つかりましたね。
これで旦那様も一緒にでかけてくれるといいですね。。。

我が家もまた散らかり始めました。
私がそのへんにちょっと置くと、すぐに2倍にも3倍にも膨れ上がります。
今日は比較的のんびりデーなので、あとで1時間だけ洋服片付けの時間にしようと思ってます^^

うさ吉さん

行くよ行くよ~~~
今年は絶対に行く。
そのために東京の家を綺麗に片付けているんだよ。
田舎からじゃ東京まで出るのに時間がかかるし、
東京に泊まってから出かければ、最悪日帰りもできるしね。
犬の世話を旦那ができないし(薬を飲ませたり飲み水の管理もあって><)
ご飯の用意もできない。
東京なら慣れてるから7-11でも行けるし
近くのスーパーでもお弁当買えるからね。
暖かくなったら行くからまっててね~

桃子さん

そうなんですよね、もうね、人に迷惑がかかるからって
もう主人は気にしすぎ。病的じゃないかと思うくらいですよ。
まぁ、その分私が図々しいのでちょうど良いのかも^^

部屋散らかりだしたんですよね、やっぱり3年もたつと
ものが増えてくるんですね。それにちょっと・・ってのが曲者で^^
今年は2度目の断捨離年間にしようと思ってます。がんばろう
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ