世界で一番長く続いている国

自信を無くしかけてる人にこれを見てほしい。

世界で一番長く続いている国

まだまだ大丈夫 がんばれるさ

2673年 すごいね

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

動画紹介ありがとうございます

この日本が、そんなに長く続いてるなんて知りませんでした。
持ってる技術もモラルも世界一だと思います。
誇れる日本に生まれて良かった。

まるミックさん

私もしらなかったんですよね。エンペラーって
日本人として誇りに思います。
そして日本国民として恥ずかしくない生き方をしていきたい。

昨年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ