朝(追記あり)

あんずが具合悪そうにしてる。ほとんど動かないし
ご飯の時もいつもと違ってわんわん言わなくて><
でもご飯は食べた。病院へ連れて行こうかどうしよう。
少し様子見よう。ってことで安静にしておいた。
水はよく飲む。薬を飲んでないので仕方ないかな。
あの薬は術後の回復を少し妨げるようだ。
切り口がなかなかつかないと困るので。

午前中はすごく割るそうで、手術したんだから
こんなものなんだろうかとかいろいろ考えてた。
それでも昼過ぎからは元気になった。夕飯はわんわん催促してきた
よかった。元気になった。昨日の今日なので昨日騒ぎすぎたのかな・・・
今はおとなしく寝てます。
明日の朝が怖い><

12/13 8:50追記
元気だった。朝からわんわんうるさいくらい^^v
きっと土曜日の退院で騒ぎすぎ&食べ物あげすぎだったのかも
それと飴を3個盗み食いした影響かも・・・はぁ、食べ物を隠さねば
今まで以上に注意して食べ物のゴミの片づけとお菓子の出しっぱなしを注意しなければ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんずちゃん、今はどうですか?
病気とか術後とかって、本当に心配しますよね。
早く病院に連れていきすぎると、症状がよくわからないし…
もう少し様子を見てからとは思うけど、
心配しすぎてこっちがどうにかなりそうです。

2~3日はこのまま様子を見ていた方がいいのかな?

↓お掃除頑張ってますね^^

桃子さん

あんずは元気になりましたよ。
犬友にあったときにちょっと話したら
「痛かったんじゃないかな。退院でテンション上がって
動き回ったから。」って。
あー、そうかもしれないって思った。
今日もわんわんうるさいくらいに元気いっぱいでしたよ。
散歩はちょっとお休みしてます。
今週の土曜日に病院で診てもらってからにしようと思って。

掃除頑張りました。旦那が気持ちよく過ごせるように。
だってあのすごいほこりの中で寝てたのかと思うと><
お風呂もちゃんと入れるようになって。
「お風呂はいれるよ~^^」って言ったら
「一拍くらいじゃ入らないよ。」って返事
まったくあまのじゃくなんだからね・・・

あんすの手術でしばらくいけなくなったけど
来月はいけたらいいなぁとちょっと期待してます^^

No title

よかったね。

シェラさん

うん、もうね、元のあんずに戻ってくれてうれしい。
明日は抜糸なんですよ。あとは病理検査が良性なことを祈るだけ
でも悪性の場合の覚悟はできています。
無理な延命はしないこと。主人とも話し合ってます。
あ、私の考えを言ってるだけかも。
あいつはどんな考えなんだろう。。今度聞いてみないとな・・・
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ