

疲れました><

昨日は東京の家のガス工事の残りと支払いに東京まで行ってきました。
もうね、朝出かけにはすごい雨とかぜ
で、ようやく東京についてタクシーで家に。たった数メートルの私道なのに
家に駆けこんだらびしょ濡れ><
まぁ、それでも流しの水道のカランが直ったのでよかったわ。
もうね、お泊りしたくてしたくて。でもさ、あんずの手術で年内はお泊りなしになっちゃったわ。
手術の翌日(8日の夜)面会に行ったんだけどまぁ、元気いっぱいで
で、看護師さんにクリスマスに東京行くのは無理ですよね。。なんて聞いちゃったら
あははは、えーって顔されちゃいました^^
むりですよーーーーて。。。はぁ来月の私の誕生日にはいきたいなぁ・・・
あんずも来月の27日で満14歳になります。もう主人も追い越して
我が家で一番の年寄りになりました。犬の14歳は人間の年で72歳だそう。
はやいなぁ、もう、あんずが我が家にきて14年も経ちましたね。
あんずの兄弟はみな亡くなってしまったそうです。
うーん、あんずよ、長生きしておくれ。

で、今日の東京の掃除はお風呂場
ようやくお風呂がなおったので入れるようにきれいにしてきました。
5年も物置状態だったのでほこりはすごいし洗面器も湯垢がついて
ばっちぃ><

ビフォー
IMG_5006.jpg

アフター
IMG_5009.jpg

ビフォー
IMG_4902.jpg

アフター
IMG_5010_20151212150157d99.jpg
IMG_5007.jpg

ビフォー
IMG_4901_20151212150151fb9.jpg

アフター
IMG_5012.jpg

本当はタイルも直さなくちゃいけないんだけど
主人がまだ直さなくてよい。本格的に住むようになってから
直せばいいからというので放ってあります。
でもね、本格的っていつになるのやら。
それまでに水漏れで土台が腐ってしまいそうで。
ただ、東京の家は主人がお金を出すのであまり強く言えません。
今回の掃除も主人はガス工事の代金のみあとはごみ代とかの部分は
私が出しましたわ。そりゃ全部直したいけどそこまで私もお金がないしね。
仕方ないかな><

★ついでと言っちゃなんですが、洋服を選別してごみ袋に入れました。
それでもやっぱり捨てられないものが出たけどそれは少し取っておくことに
入れるところはいっぱい出来たしね^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変でしたね。おつかれさまです。

シェラさん

もうね、すごく大変で。掃除で疲れたといいうよりは
移動で疲れたほうが大きかったかも
息は雨でずぶぬれだったけど帰りは風で電車が止まった><
2時過ぎに出て家に帰り着いたのは6時過ぎ。疲れたよ><
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
