あんず

今日、病院へ行ってきました。
いつものクッシングのお薬をもらうために。
あと、先日ご飯も食べなかったことも相談してきました。
いろいろ調べてもらった結果7日に手術をすることになりました。

脾臓に腫瘍が見つかったもので。大きさも大きく4cmになってました。
もっと早く気が付いていればと思いますがあんずの強運にかけてみようと思います。

3月にとあるブログでクッシングのことを疑い調べてもらったらクッシング。
糖尿病になる可能性もある怖い病気です。
今回も夕飯時に急に食べなくなってベットで寝てばかり
でも翌朝には元気になって、何だったんだろうねって。
そしたらご近所の方から明日、病院へ行くけどいっしょにいく?と昨日いわれて
まぁ、元気になったけど薬もなくなるから行っておこうかなって軽い気持ちで
行ったんですよね。で、手術って・・・・

この子はきっと運がいいんだろうな。クッシングも気が付かないで
そのままだったら糖尿病になって手遅れってこともあったかも知れないのに
ほんのちょっとのことで検査して早めにわかったから治療もできてる。
今回もきっとがんばってくれるはず。でも7日まで何事もなく手術日を
迎えたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ