

くうき

今日も仕事が終わったら別宅へいそいそと

駅に降りたときに
すぅーと吸った空気が違った
草のにおいかな。。。

仕事が終わって電車に乗って
うとうとしながら千葉の駅が過ぎ
まだまだと思っていた乗換駅が
はっと気がついたら次の駅でした

初めて来たときはすごく遠くて
帰りの電車の方が速く着く気がしました。
慣れたのかな。。。
駅の明かりがとてもまぶしく
帰ってきたって気持ちになりました。
一人ぼっちの家ですが
それも慣れてさびしさも少し和らいでいます。

明日は花の苗が届きます。
前とまるで違うお庭になっているのを
早く主人に見せてあげたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
