東京の換気扇掃除><

汚いとしか言いようのない、
いやいやこれを他の言葉では言い表せないわね><


ビフォー

IMG_4952.jpg

アフター
IMG_4955.jpg

ビフォー

IMG_4954.jpg

アフター
IMG_4956.jpg

でもすごいでしょ。これいつもの洗剤であっという間よ。
ごしごしこすったり、浸け置き洗いなんて無し。
シュッシュって吹きかけてスポンジでサササッと拭いて(こすってなんて無し)
これだけきれいになりました^^v
この洗剤がなかったら掃除をしようとしないで新しいのを買ってたと思う。
ジフなんて比べものにならない。しかし、手が荒れる。ゴム手必須ですよ。
しかし、気持ちいいくらい落ちますね。こんなにきれいになるのが
すごくうれしくて。ついつい掃除しちゃうんですよね^^
今回のために3本買ったんですが1本半位使いました。
3本で足りるといいけどなぁ・・・・

ついでと言っちゃなんですがエアコンのフィルターも掃除しました
あははは、掃除しなくちゃいけないところですがね

ビフォー
IMG_4946_20151128152031937.jpg

アフター
写真忘れました。12月2日に行くのでその時に撮ってきます。

で、すごい埃が・・・・
IMG_4947_201511281520329bb.jpg

さて、12月2日にお風呂に入れるように風呂釜を交換します。
なんとかうまくいくといいのですが・・・・
東京の家は密集地に建っている極小家なんですよ。
なのでお隣との境が非常に狭い。。。。うーん、。貧乏ですからね
東京に大きな家なんて持てませんわ^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいなぁ~
やっぱり専用洗剤で、時間かけずササッと終わらせる。
これ以上に気持ちのいいことってないですよね。

私も買おうかなぁ~
いっちょさんも持ってるって言ってたやつですよね??

あんずちゃん、なんともなくてよかった♪
お泊りで、ちょっとリズムが崩れたのかな?^^

桃子さん

使いだしたら絶対手放せないですよ。
ジフは買わなくなりましたもの。でも強い洗剤ですので
使う場所に気を付けないとはげますよ。

あんずは何だったのかわからないですね、
シャンプーをしたのでそれがいけなかったのか・・・・
あとは広い食いしかないんだけど。変なものは置かないようにしてるし・・・
結局あれからいつものあんずに戻りました。よかったんだかどうだか・・・><

さすが、あの洗剤使えますね~!(^^)!
我が家では最近、出番待ち中(^^;)
年末に大活躍して貰わないと。

旦那に以前使って貰った時、うっかり手袋の事を
言い忘れて手がカサカサになって、焦った事が(^^;)
手袋必須ですね。


あんずちゃんも元気になって良かった(^-^)

いっちょさん

すごいですよね。あの洗剤。
手放せませんよね。ゴム手必須ですけど^^

あんずが結局手術ってことになっちゃいました。
まぁ、あの子は運のいい子なのできっと今回もうまくいくはず。
あんずの強運にかけてみます^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ