東京のゴミ搬出 3

これで最後
外に積んであったゴミとクーラーの取り外し

ビフォー

IMG_4892.jpg


アフター
うーん、やっぱりちゃんとした電気屋さんとかじゃないので
後始末がねぇ。。。。雨漏りとかちょっと心配ですわ・・・
玄関と台所の仕切りにカーテンを付けました。
冬は寒いし、脱衣所がないのでお風呂に入るのに台所で
服を脱がなきゃいけないし。。。いくらなんでも丸見えはね^^

IMG_4896.jpg

次は外のゴミ
つい隙間に押し込んじゃって><
古いクーラーなので室外機も大きかったです。
ビフォー
IMG_4890.jpg

アフター
きれいになった。
ここに縁台みたいのおいてゴミ箱とか置きたいわぁ。
(幅が狭いので大工さんに頼まないとダメかもなぁ)

IMG_4900.jpg

これでいらないものは捨てました。まだ片づけてるので
少しは出るかと思うけど大物がなくなったのですっきり
冷蔵庫(110Lのちいさいやつ)と
電子レンジ(中古の安いやつ、でも国産のもの)を買ったで
それが届けば一応住めそう。^^
あとは掃除かな。上の方が(天井やら壁やら電気の傘とか)
ほこりがいっぱいで><
あ、お風呂場もやらなくちゃね。頑張ろう。
でもきれいになるとうれしいねぇ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい! 頑張りましたね!
業者さんにお願いしたんですか?
いくらぐらいかかりましたー?

実は私、業者さんに頼んで20万ぐらい払った経験があります。
あとから考えたら、変な業者だったかもで…
みんな、どれぐらいの額で済ませているんだろうかと思ってました。

でもこれだけ綺麗になると、やっぱりこちらに住みたくなりますね^^
これ以上寒くなる前に、お掃除終わりにさせたい所です。
さて、私は今日明日と休みだから、何やろうかなぁ~

桃子さん

うちはクーラーの取り外しもお願いして2t車一台で¥84000でした。
これが高いのか安いのかわからないけどゴミがなくなって
うれしかったので私的には安かったかな^^
来週は冷蔵庫とか届くのでまた東京行きです。
旦那も連れていく予定。電気の傘とかの埃が半端じゃなくて><
外してもらってお風呂場で洗います。
うーん、ちょっと嫌がってんだけどね^^
でも今度は犬だけ連れていけばいいからリュック無しよ。って
言ってハードル下げてます。うーん、行ってくれるかな・・・
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ