東京へ(前日)

明日、東京へ行きます。家族全部で^^
すごく楽しみで。2011年6月から4年半。
最初の頃は月一で病院・美容室などに行っていたのだけど
2014年の4月から病院関係をすべてこっちに移して
それからはほとんど行ってませんでした。
最近、お掃除を始めてからかな行きだしたのは。
で、わんこも連れてのお泊りは初めてかな。
あんずもチャッピーも覚えているかな・・・・
いろんな荷物も今日送り出しました。
あっちの部屋のコルクマットも注文して明日届く予定。
明日から忙しい。

予定
10日夜
明日のためにお稲荷さんを作っておく
11日
7時半出発10時着の予定
電車は8時14分なので少し早いけど散歩させながらなので早めに出発
午前中
10:00~13:00頃 コルクマットの到着
10:30~12:00頃 ゴミの見積もり
★空いた時間は掃除

午後
薬屋さん(置き薬)の解約、4年以上ほっぽりっぱなしで><
コルクマットの設置
夕飯の支度などなど家事(道具がないのでたぶんお弁当になる予定)
主人が会社から戻ってきたら散歩かな^^

12日
午後1時ごろ 着物に引き取り
それ以外は掃除・片づけ
主人は床屋・墓参りなどなど

13日
帰りの支度
13:00までに宅配便の集荷が来るので準備
14:00出発(14:50頃の電車だけど早めに出ます)
一路自宅へ・・・・うむぅ。。。東京も一応自宅なんだけどね。^^

今回がうまく行けたらこれからは2-3か月に一度くらいは
東京へ泊まりに来てもいいなぁと思ってます。
ちょっと田舎は変化があまりないからねぇ。
久しぶりに浅草とか行きたいなぁ・・・・

あ、そうだ。本格的にお泊りに行くようになったら
冷蔵庫と洗濯機と買ってお風呂を直さなくちゃなぁ・・・
なんかね、めちゃくちゃ楽しみなんですよ。
疲れるだろうな。。。ゲームはお休みしますよ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね(^-^)
たまには都会の刺激もよさそう♪
浅草ですか?私は行った事ないなぁ〜

楽しみな事が増えるって、ワクワクしちゃいますね(^-^)
旦那さんも喜んでいるんじゃないですか?

ワンちゃんも一緒、いいですね。

桃子さん

わくわくですよ^^v
もうね、今夜は眠れないかも。遠足に行く小学生みたいだ。
主人は心配が先に来ちゃって駄目ですね。
少しでも変化があると違うかなって思ったんですけどね。
楽しむより心配と気苦労が多くて。
もうね、いらん心配するんですよ。先のことを悪く考えすぎで
まぁ、その分私がな~んも考えてないんでちょうどいいかもね。
明日から楽しんできます^^v

シェラさん

そうなんですよ。田舎に来てから初めての帰省ですよ。
東京のご近所の方もあんずやチャッピーに会えるって
すごく楽しみにしてくれてて。4年半は長いですもの^^
とっても楽しみです。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ