スポンサーサイト


死に方

3日にメインPCのOSをwin7→10にバージョンアップしてから
ゲームの画面がぐるぐる回るようになって気持ち悪くて体調不良になってしまった。
最初はなんでかわからないかったけどずっと気持ち悪くて食欲もなくて
こりゃやばいただ事じゃないなぁって思っていたけど
主人にわからないように元気を装ってるのが苦痛でつらかった。
こんな時は一人で暮らしたいと切に思った。
ようやくPCも直してなんとなく目からの症状なのかなと思う。
しばらくゲームも控えめにしようと考えた次第で。。。

まぁ、何のことはない具合が悪い時にふと主人が体調不良で使っていたデッキチェアに
座ってみた。まぁ、外では寒くてもう使えないけど部屋にそのまま置いてあるので
ちょっと座ってみたら・・・・・
きもちいーーーめまいも吐き気も収まってゆっくりできた
で、今日は午前中にちょっとゲームしてあとは夜だけにしようと
椅子に座ってのんびり漫画の本を(総務部総務課山口六平太)読んでいた
お昼を食べて満腹だしサイドテーブルにはレモンティーが
陽だまりでうとうとしていたら突然思った。
あー、こんな風に死にたいと。。

陽だまりのデッキチェアー。本を抱えてうとうとしている老婦人
サイドテーブルにはレモンティーと2-3枚のクッキー
BGMは好きなサイモンとガーファンクルのCDが流れていて。。。
気が付いたら遠い世界に旅立っていた。

もうね、こんな感じに死ねたらめっちゃ幸せすぎ^^v
やっぱりこれは太っていたら似合わないよね。。。
あーーー痩せたい><
でもね、実は昨日の体調不良で一気に1K痩せたんです。
これを戻らないようにできたら痩せる弾みになるかもと
取らぬ狸の皮算用なんておもっているのですが^^
すぐ1Kなんて戻っちゃうよね・・・・・

近所の空き地に持ち主が春コスモスの種を植えました
今は満開です。すごくきれい。やっぱり自然っていいね。
IMG_4814.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もここ最近パソコンに向かってばかりで…
肩こり、首も…ひどいです。
これ、酷くなってくるとパニック症状が出てくるので、パソコンやスマホは時間を短くしなくてはと思ってます。
ゲームは以前から見れていませんよ。具合悪くなるので…
お互い眼の使いすぎには気をつけましょうね。

それからね、私も理想があります。
ほとんど同じだったので迷わずコメントです。
何ていうのかな? ゆらゆらとゆれる椅子で編み物でもしながら…
ワンコ(猫)が膝の上でまったりとして…
静かに旅立つ…
めちゃくちゃ理想です。

コスモス綺麗ですね^^
とっても癒されます

人はみんな楽に死にたいとおもうものです。いつかは死にますから。

桃子さん

PCって疲れますね。本とかは疲れたらちょっとわきに置いて
休めるけどPCはついついやり始めると止まらなくて。いけないよね><
最近白内障がちょっと進んできて見づらくなっているのもあるかな。。

桃子さんもいっしょだ。
今日は平原綾香のCD聞きながら本読んでますよ。
毎日の習慣にしたい。そうすれば少しは近づくかな^^
あ、体重が1k減ったままでしたわ。頑張れそう^^v

シェラさん

ですよね^^
苦しんで死にたくはない。日頃の行いとか言われちゃうかもね。
日々精進ですね。^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
