疲れた・・・

昨日はあんずの病院へ行ってきました。
今日はヘアーカットにおでかけ。
いやいや疲れました。
ただ車に乗せていただいて連れて行ってもらっただけなのに
とっても疲れて、運転してくれたご主人はもっと疲れたろうな。。
奥様にも申し訳ない><

さてさて、今日めっちゃショックなことがありました。
床屋にいって椅子に座ったら前の鏡に映っていた
太ったおばさんが・・・・
体重増えているんです。それでダイエットしてます。
でも体重が減ってない。ってことはダイエットしてるつもりだけ
ちょっと今日の鏡に映った自分を見てすごいショックでしたわ。
まじめに今日からダイエットに励みます。必ず5kやせたい。
今日は買物は徒歩で行きました。なんとか1万歩越えた。
一日1万歩ちょっとがんばらないとなぁ・・・
本日の体重===62.7kg

今日の歩数 10277歩
ただいま京都→宇治を超えてならに向かっています。
そしてとうとう8%を抜け出しました9%に突入。
次は待望の二桁10%を目指して!!!

無題
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさんダイエットですか?
実は私も密かに始めています。
去年のように食事を改善しただけでは結果が出なくなりました><
歩くしかないですね…
ゆりさん1万歩なんてすごい!
私は一日の平均が3000歩から5000歩になったぐらいです><
最近めちゃくちゃ体力が落ちた感じがして、運動不足を解消しなきゃと、やっと重たい腰があがりました。
歩く習慣。。。なんとかしなくちゃなぁ。。。
(犬の散歩は旦那と娘の係です。これぐらいは手伝ったもらわないと、家事は全部私だから…^^;)

桃子さん

そそ、食事だけでは体重が減らなくなったんですよね。
これ以上食事の量を減らせないんで><
でもね、歩くっていってもなかなか・・・
一応買い物は徒歩で行こうと思っていますが
毎日行くわけじゃないし(毎日行ったら
いらないものまで買ってきて冷蔵庫で腐らせてしまいそう。)
犬の散歩は朝晩行ってるのですがこれだけだと4000歩くらいで。
なんとかしなくちゃね・・・
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ