マンガ

大人買いしちゃいました。
で、本棚に入れたら壊れました本棚が・・・・・
昨日は必死に本棚直して本いれましたわ。でもまだ整理ができてない。
断捨離じゃないけどしばらく見ない本は片付けないとね。
本棚増やすんじゃなくて^^

1~76巻まで一気に買いましたよ。
本当にこんな人がいたらいいなぁ・・・

IMG_4742.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 本棚がこわれたって!
じゃぁ山積みしときまっしょ!
うさ吉んちは、ハードブックは
埃かぶって寝てます。
 定年にむけて、せこせこ稼いでるオンナより

六平太♪懐かしい!
旦那が持ってましたが、断捨離の時に
ブックオフに私が(笑)売っちゃいました^_^;
こういう逸材、今では少なくなっている
ような気がします。

うさ吉さん

ははは、ハードブックってうちはマンガしかないから^^
で、又買っちゃったわ。無駄使いね><

いっちょさん

でしょでしょ。懐かしくって。。まだ続いてるんですよ。
今76巻め。
で、若い頃はたまに単発で買ってたんですが
今回全部そろえちゃいました。まぁ、初版本なんて
高すぎて無理なので中古ですけどね^^
もう、絶滅危惧種になってそう^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ