CD

ずっと好きなCDがだめになって新しいCDを買っても
やっぱりだめになったCDの歌がやっぱり好きで・・・
実は一部のDVDも見れなくなってセット物だったので
すべて買い換えたんですがそれもだめになって><
ずっとPCで見てたんですが、ふと思って
ほっぽってあったDVDプレイヤーに入れてみたんです
そしたら見えるじゃないですか。あー損したわ。
同じDVD2セットになってしまいました><
で、で、で。もしかしたらCDもこれで聞けるんじゃないかと・・・
入れてみましたよ。もうしっかり聞こえます。うれしーーー
今まで使っていたCDプレイヤーが壊れていたみたいですわ
さっきからずっと聞いてます。今は」2枚目^^v
あー、これで楽しみが増えました。うれしいなぁ・・・

あ。そうそう。今日はおはぎで夫婦喧嘩をしました。
仏様にお供えして三時に食べようと下ろしたんですが
テーブルに置いたらあんずがやりやがりましたよ。
テーブルの端においたもんだから鼻で落としました。
食べられる前に拾ったんですが。。。。
お前が食べると思ってって。でもそんな端においたらやられるでしょ
チャッピーはテーブルに乗ってるし。
テーブルに犬を乗せるのはダメなんですがね。
いくら言っても聞きゃしないし。私は一緒にいないので
ほってあります。一緒のときは怒りますけどね。
はぁ、めんどくさい。旦那のお守りも最近は疲れてます。
しばらく旦那が東京へ仕事で行ってないのでずっと一緒です。
ストレスたまりまくり。でもまぁ、調子が悪かったからしかたないけど
来月は泊まりで東京へ行く予定です。
犬も連れて家族全部で。一人じゃまだ無理なようなので。
何かストレス解消を考えないとこっちが参っちゃいそうです。

あ、ボケが咲きそうです。そしてボケの実ができてた。おっきいです@@
それとシクラメンの花が咲きました。びっくりしました。
お正月にいただいたシクラメン。夏を越せるとは思ってなかった。
ってか初めてかも。いつもからしていたんですよ。
ちゃんとお世話ができていたのかな。だとうれしいけど
でも\バラはやっぱりダメでした。うちでは無理なのかも。
潮風がきついからかな・・・・


ボケの実ってはじめてみました。ってか花とか木の実とかって
今まで庭もない家だったので見たこととも殆ど無かったしね^^
IMG_4696.jpg

花はすごく小さいけれどうれしいなぁ^^
IMG_4697.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ