かえる

キッチンの流し台が汚れたので
拭こうとしたらかえるがいました。びっくり@@

こんなところに

IMG_4644.jpg

汚いわねぇ。ちょっとどいてよ掃除したいんだけど・・・
しかし、どいてくれる気配なし><
でもちょっとかわいいかも^^

IMG_4645.jpg

昼ごはん作るときに見たらいなくなってました。よかった
ようやくきれいにできました^^v

IMG_4647.jpg

その後夕飯を作る時に網戸に張り付いてました。
ちょっとずつ移動してもらって窓から外へ戻ってもらいました。
良かった。あれ、触るのあんまり好きじゃないんだよね・・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

前記事。あんずちゃんGJですね(*^^*)
お医者嫌いなので、旦那さまの気持ちよーく分かります。
旦那さまもお元気になられたようで、良かった(^-^)

流し台にかえるちゃん♪私も触るの苦手(-"-)
家の中の誰かにやって貰います(^^;)

いっちょさん

まぁ、牛に引かれて善光寺参りじゃないけど
あんずのおかげで行かせたかった歯医者に旦那を行かせられて
あんす、おまえいい仕事したなぁと^^
まぁ、私も被害にあっていますからなんともいえないのですが
こればっかりはこちらの不注意としかいえなくて、仕方ないよね><

かえる、かわいいでしょう^^
しかし、このかえる水がきらいなんですよ。なんていう種類なのかな
植木などにもたまにいるんですが植木に水をやってると突然飛び出してきたり
たまに顔にべチャって。。。。もう驚き桃木山椒の木状態ですよ。
あ、私、眼が悪いのでめがねかけてるからそのレンズに張り付いたりと
最初はびっくりしましたけどあれもなれちゃうもんですね。
あら、またきたの。シッシって追い払ってめがね拭いて水やり続行って感じで
田舎ですものね^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ