よかった

6時近いのに旦那がまだ寝てる。
病院へ行って薬をもらってから少し眠れてるみたいで良かった。
今までは4-5時には起きてたから。あ、寝るのも昨日は12時前に寝てた。
それまでは12時過ぎないと寝てなかったのに
もしかしたら眠れてないことが一番の原因だったのかな。
まだまだ疲れやすいとか体力がなくなったなど言っているけど
食欲は少し(気持ちかな)戻ってきてる気がする。
食べる量は少ないし食べたくないとは言っているけど
それでも夕べは餃子を4個とご飯を軽く一膳食べてた。
このまま落ち着いてくれるといいなぁ・・・

9:09追記
体調が戻ってきたみたいだ。。。こうるさいくそじじぃに戻りつつある><
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね

一緒に暮らしている人が体調がすぐれないのを見てると、
心配で気分も落ちてしまいがちですもんね。
ゆりさんもご自愛ください。

まるミックさん

なんだか元気になりつつあります。
眠れなかったのが一番の原因みたいです。<私の憶測ですが
で、小うるさい小言じじぃに戻りつつありますわ。
まぁ。具合が悪いのも困るんですけど、こっちもなぁ・・・

No title

すこしでもよくなっていってくれればいいですね。

No title

よかった!心配してました。
お医者様に診てもらえた事。
眠れてる事。
ほっとしましたね(^-^)
うるさいぐらいが丁度いいかもですよ〜

シェラさん

なんとかなりそうなくらい元気になってきてます。
本調子でないので前のようには元気ではないのですが。。
ほっとしてます。やっぱり病院へ行ったのが一番よかったのかもです。
ご心配かけました

桃子さん

心配かけました。すいません。ただ一人で抱えてるのがつらくて
ついブログに書いてしまった><

それでもようやく病院へ行ってくれて(近くの内科医ですが)
それなりの薬をもらい、なんとかなりそうです。
やっぱり昔の人間は精神的な病院(精神病院)は行きにくくて
今は心療内科ってのがあるのですがやっぱり昔のイメージで
鉄格子・鍵付き病棟なんてのがどうしても前面にでてきちゃって
今日は3回目の点滴に行って安定剤をもらってきたようです。
不安症が強く出てるみたいで、それで安定してくれたら助かります。
ようやく目鼻がたってほっとしてますわ。。
さぁ、私もいつものペースに戻らなくちゃね^^

良かった~!読んでほっとしました(^-^)
寝不足だとしんどいですよね。
私もお医者さんには極力行きたくない
人なんですが^_^;お薬貰って眠れて
本当に良かったです(*´∀`)

ゆりさんお疲れ出ませんように~!

いっちょさん

ほっとしましたよ。
今朝は普通に(前よりは少な目ですが)食事が取れてて
いま、散歩に出かけました。お天気も曇りなので暑くなく
気分的に楽なようです。ほんとにほっとしてますよ
ご心配かけてすいませんでした.
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ