スポンサーサイト


なんだか・・・

ブログも書く気が起きなくて。。
旦那がどうしても本調子でなくて困ってます。
今日も食欲がないと殆ど食事をしません。。。
なんとか食べれるように好きなものを出してるのですが
その前に食べたくないと。。もしかして拒食症・・・
どうしたらいいんだろうか・・・

8/20 15:25追記
今日、病院へ行くというので一緒に行って来ました
(自分も血圧の薬があと少しでなくなりそうなので)
一緒に診察室に入らなかったんですが夏バテみたいです。
点滴をしてもらって薬をもらって帰ってきました。
3時間位しか眠れないとのことでゆるい睡眠薬みたいなのを
出してもらいました。
はてさて、これでなんとかなるのかな・・・・
一応元気にはなってます、気分的には
食欲はなさそう、、、、、困ったものだわ
でも病院へ行って点滴してもらったので少しは楽になったようです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでしょう?総合病院にいかれてみては?

心配ですね

せめて水分だけは取ってもらわないと、脱水症になってはいけませんから。

旦那さま、良く食べられるって聞いていたから、食欲が無いのは
本当に心配ですね。
続くようだったら、病院に行った方がいいかも知れませんね。
いつもそばに居るゆりさんも、しんどいですよね。
ゆりさんも調子悪くならないように、十分気をつけてくださいね!

いっちょさん

波があるようで、つい先日までは食べれていたんですよね。
結構つらいです。こっちが具合がわるくなっていても
元気にしてないといけないので。なんとかなるといいなぁ。。
心配いただいてありがとう。

まるミックさん

もしかしたら水分のとり過ぎかもと少し思ってます。
自分が水を飲みすぎて(熱中症の心配から)ちょっと胃腸がおかしくなったことがあるので。
ただ、今年のこの暑さにばてていることは確かなんですよね。
はぁ、元気になってくれたらいいのになぁ。
心配いただいてありがとうです。

シェラさん

病院へ行ってきました。2-3日点滴に通うみたいです。
それで元気になってくれたら助かるんですけどね。
こっちが疲れます><

No title

総合病院に行かれるといい書いたのは心の病気も心配したからですが、これで元気になられるならいいですね。

シェラさん

一度すすめては見たのですが。。。こればっかりは本人が行く気にならないと
どうしようもなくて><


猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
