スポンサーサイト


花火

今日はここらへんの花火大会でした。
わんこが花火の音におびえてしまって。震えています><
で、主人が心配して、はぁ、心配しても何もできないから
パニックにならないようにゲージにいれるか抱いてるしかない
外には出せないし(ぱにくって逃げた場合、帰巣本能が正常に戻るのに
2-3日掛かるので迷子になっちゃうんですよね。)
そう言ってるのに聞こうともしないで、よそ様に電話して聞けと・・・
まぁ、同じこと言われるんですよね。で伝えるとそうかと納得する。
人の言うことを少しは信じなさいよ・・・まったく

しかし、我が家は行かなくても2階から花火が見えるんですよね。
今回はじめて知った。それまで海岸へ行っていたのですが
マンションがあるので上のほうしか見えないんですが
それでもとってもきれいでよかった。
来年も海岸まで行かないで2階から見よう。これで十分ですわ。
写真は撮れなかった。結局ワンコをずっと抱いてたもので><
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旦那様、回復してきたとの事で良かったーと思っていたら、
今度は熱中症?!油断していたら、なってしまうようで、
注意しないといけませんね((+_+))

花火大会、いいなぁ~♪
でもワンちゃん達にとっては、怖いんでしょうね(^^;)

No title

信じられない暑さですよね。
夜中も暑くて起きてしまう。それで寝不足になってしまうから
今年は仕方なく28度の温度設定で一晩中つけて寝てます。
電気代がこわいよー。
だけど、前記事の追記見て驚きました。
クーラーかけてても熱中症??
もうどうしたらいいんでしょう。。。

花火!
これはねー、Mが一番こわがりで、雷と花火がダメですね。
よく花火大会で行方不明になってしまうワンちゃんの話を聞きます。
部屋から花火が見えるなんて素敵♪
怖がる子のために、そばにいてあげたいですものね。
これからは部屋からのんびりと花火大会ですかね。。。

いっちょさん

もうね、この暑さでいつも通りの散歩にでるから><
言っても聞かないんですよね。困ってしまう。
それでも自分でわかったのでそれからは散歩も時間短めで行ってます。
取り返しのつかないことになる前にわかって欲しいと思いますわ。

花火きれいでいいですよ。東京にいたときは
テレビでしか見れなかったんですが、やっぱり直に見れるのは
違います。音のどーんって言うのが体に響くんですよ。
まぁ、家からじゃそれは無理ですが、でもテレビ画面よりは
大きな画面で見れますからね^^v
ただ、犬が怖がって。こればっかりは仕方ないんですけど。
犬の耳栓とかないかなぁ、、、

桃子さん

ほんとに信じられない暑さですよ。
去年は殆どクーラーなんて使わなかったのに
今年は毎日がんがんにつけてますから。
ただ、夜は少し温度が下がるので熱帯夜はないですね。
それだけはうれしい。やっぱり夜寝れないのが一番つらいから。
きのうなんか寒いくらいで毛布をかけて寝ました。
タオルケットじゃ寒かった><

ほんと、2階から見えるなんて思っても無かったんです。
なので確認もしなかったし。。思い込みはいけませんね^^
あんずは平気なのにチャッピーがダメです。
もうねがたがた震えていて落ち着かなくてかわいそうでした。
犬の耳栓でもあればいいんだけどね^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
