うなぎ・・・

今日は土用のうなぎの日^^
スーパーで買ってきておいしくいただきました。
このところ主人の具合が悪くて><
腰を痛めてから(骨に異常はない。筋肉だろうと先生に言われたのですが・・・)
メンタルメンが弱くて今にも死にそうです。
もうね、腰は大丈夫だからって言っても痛い痛いと・・・・
男は本当にひ弱ですね。困ったわ・・・
腰がよくなってきたら熱を出してるし。
うちのところは昼間は暑いですが夜は涼しくて、朝方なんか寒いくらい。
まぁ、私の実感なので主人とは違うと思いますが。
で、やせ我慢して(かどうか分かりませんが^^)風邪でも引いたんだろうと
平熱が低いので(35.8~36.2位)37.7度は高いかなと思うのですが。。
まぁ、私がもっとかまってあげればいいのだろうと。。。
しかし、めんどくさい。子供がいないので主人が子供になっちゃうんでしょうかね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も昨晩うなぎとしじみのお味噌汁を
食べました(^^)
頑張って夏の暑さを乗りきらないと。

ご主人、腰の痛みから色々イヤになって
しまわれたのでしょうね(;>_<;)
ゆりさんに甘えてらっしゃるのが
かわいい(*^^*)と端から思いますが、
傍に居たら大変ですよね( ;∀;)

心身共に早く治られますように。
ゆりさんもお疲れ出ませんように!

いっちょさん

うなぎはやっぱりおいしいですね。
主人の食欲が無いので少しでも好きなものとおもって
だいぶ食費が増えてます^^
うなぎも中国産なら安いのですがやっぱり中国産は心配で
どうしても他に代替がなければ食べますけど。。。
大手メーカーといえども最近は安心できなくて。

ってことでようやく主人も立ち直りつつあります。
昨日まではどうなることやらと思っていたのですが
今朝起きたら気分がよさそうで。。はぁ、こっちが疲れそうですわ。。
このまま順調に回復してくれるといいのですけどね。
あ、そうそう。主人の部屋(居間ですけど^^)のクーラーも新しいのに
変えようってことになりました。2001年製なのでずいぶんたちますからね。
きょう、水が漏ってきて、このところの暑さではクーラーがないとね。
ってことでだいぶお金が掛かりそうです。
でも主人が元気になればそれが一番ですものね。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ