ヘアーカット

今日は少し髪が伸びたのでカットに行きました。
ご近所の犬ともさんの車に便乗して^^とっても助かってます。
実はちょっと前までは東京まで2-3ヶ月に一回カットに行っていたんです。
節約とめんどくさいのと(あ、これが一番大きいかも)で。
だって交通費だけで往復¥6000です。それにカット代が¥5000
合計¥11000ですわ。
いまは・・・・¥1100。あ1/10だわ。東京にはしばらく行ってません。
まぁ、出不精のこともあるのですが片道1時間半。
往復で3時間の電車の旅は疲れますもの
それに若くはないのだからそんなにおしゃれにしてなくても
清潔感と小ざっぱりしていれば。ね^^


玄関脇のさつきが満開でした。
あと数日で枯れてくるかな・・・・

IMG_4431.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりさん、カットって東京まで行かれていたのですねー??
片道1時間半。しかも往復3時間はキツイです~><
今度からカット代、1/10なんて羨ましい!
仲良しの犬友さんがいるって、色んな面で助かるし心強いですね^^

私は髪の毛がチリチリしてきたので、また縮毛パーマするようかなー。
カットって一番リフレッシュできますものね♪

桃子さん

ずっと3年位通ってましたよ、東京へ
犬ともさんと知り合えてもったいないから1000円カットあるしって
で、連れて行ってもらって。カットだけなのでシャンプーとか
無いんですけど問題無くて、家でカラーもしてるから
1/10になってすごく良かったです。犬ともさんいは感謝感謝です^^

私って天然パーなんですよ。子供のときからストレートヘアーにあこがれて
若いときはストレートパーマとかかけて必死に修正してましたけど
今は天パーでよかったって思ってます。
だってカットだけで見られる髪になっちゃって親に感謝してますわ^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ