

芝の張替え 最終

ようやく芝の張替えが終わりました。
はじめたのは先月の10日から.
少しずつやってきましたが、途中でいやになったことも><
でもがんばった。
主人にも「きれいになったなぁ。犬のおしっこの臭いも消えたよ」って
毎日2匹の犬がおしっこうんこやるもんで風の向きによっては
結構臭ってきたらしいです。ご近所にも迷惑かけてたかも><
前は高麗芝だったので冬は枯れていたのですが今度は西洋芝なので
冬でも緑のままのはず。たぶん・・・・
犬のおしっこのために、もう芝が枯れてるところもあります。
西洋芝は管理が大変ってことですががんばる。
夏場は朝8時までに水撒き。夕方も。高麗芝はほっておいても良かったけど
今回は雑草もきれいにしたからがんばって現状維持を^^
今度は花壇だ。^^v

ビフォー

IMG_4339.jpg

アフター
ちょっと芝が足りなくてすきまがあいてますが
まぁ、それは芝が伸びてくれば埋めてくれるでしょう^^

IMG_4347.jpg

反対側の縁台のほうのすきまはきちんと埋めました。
ようやくこれで完成です。はぁ、疲れました。でも仕上がれば
きれいでがんばった甲斐がありますね。やったぜ!!
次は花壇のほうを。それは別記事で。これで芝の張替え作業は終りです。

IMG_4356.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです、きれいになりましたね。

シェラさん

がんばったよ。でもきれいになって疲れも吹っ飛びました^^v
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
