お休み~

今日は疲れが取れなくて芝はお休み日にしました。
ほとんど終わっていて明日と5日に芝が届くのを待つばかりなので
後の花壇はゆっくりやります。

それと、丁度5年前の2011年6月2日家族そろって移住しました。
私が5月25日退職で有給消化で5月13日からこっちに来てまして
6月1日に東京まで家族を迎えに行って翌日2日にワンコ2匹と主人と
家族4人(2人と2匹かな^^)で移住先へ。
今日は移住記念日です。ケーキ買ってきた^^v
丸4年たちました。今日から5年目。はやいねぇ・・・・
一日のんびりします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~♪ 移住記念日なんですね^^
おめでとうございます。
もう4年もたつんですね。
今日は色々昔話でもして
家族でのんびり過ごされてくださいね^^

今の住居に引っ越されて、4年なんですね(^-^)
今の我が家に引っ越したのって何日だったけ・・と
日にちまでは覚えていない私(*_*;

ケーキも美味しかったでしょうね(*^^*)
移住記念日。ステキです♪

桃子さん

ようやく丸4年です。月日がたつのは早いですね。
あのまま東京にいたらどんな生活を送っていただろうって
たまに思います。
暑くてクーラーがんがん掛けてゲームしてたかな^^
今は健康的な生活してますです。

いっちょさん

うちは子供もいないので記念日が少ないんですよ。
だからたまにある記念日は楽しみです。ケーキ食べるのが^^
あー、でもね、結婚記念日はいつも忘れちゃうんですよ。なんでか・・・

不二家のケーキおいしかったです
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ