芝の張替え その10(今日はめちゃくちゃ疲れた)

今日は芝の届く日。朝起きてすぐに整地して準備万端
ご飯食べて今か今かと待っていても来ない><
着たのは11時ちょっと前。。。芝大丈夫だろうか??
と思っていたら、冷蔵で届いた。アー良かった。
出たのが一昨日なので中一日掛かっているのですごく心配してたけど
良かった、やっぱりそこらへんはお店も考えてくれてるのね。。
しかし、この暑さで大丈夫だろうかと思いながら芝を置いていきました。
現在なんとか大丈夫そう。。。枯れないといいなぁ
その後は残土などなどを北の庭へ運びました。が・・・疲れた。
必死でなん往復したことやら、まだ終わりませんが><
昼間は暑くて3時ごろからはじめたのでそんなに時間はやってないのに
めちゃくちゃ疲れましたわ。。。こりゃ体力勝負ね。。。負けそう><


★疲れすぎちゃって、明日、写真とか載せます><
5/28 追記
芝を張り終わった。
あともう少し、がんばる と、自分に気合を入れて。
昨日の作業でいささか疲れた><

IMG_4313.jpg

残土の移動
これが疲れた。腰も痛いし><

ビフォー
お約束道理にビフォー写真を撮り忘れて
これは途中の写真です>< 一山崩した後の。。。

IMG_4312.jpg

アフター

IMG_4314.jpg

移動したもの

IMG_4316.jpg


IMG_4317.jpg

いやぁ、本当に疲れました。今日は午前中はお休みしてます。
午後からはまたふるいで砂利を選別する作業をします。
残土の移動は少し後にする。めっちゃ疲れちゃって><
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ