今日は疲れた

芝の残りをやったんですがまぁ、疲れた
あと夕方からあんずの病院へ行ってきました。
クッシングの薬は合っていたようで飲み水の量も減ってきてるし
体重も8.1kになりました。体重はコノ位で大丈夫とのこと。
いや、ちょっと減りすぎかと心配しちゃって。だって骨が浮き出てる感じで
やせすぎちゃったのかと。。。いらぬ心配でした^^
クッシングのせいで筋力が」減ってきてるのでこのまま運動をしていけば
筋肉がついてくるからあまり目立たなくなるはずとのこと。
まぁ、朝晩散歩に行けとのことですね。

あー、あと大事件が。。。
昨日あんずが私の大事なチョコを食べちゃったんです><
それも1枚半も・・・・
明治の板チョコでミルクとブラック。一枚50gのやつです
ってことは75gも食べちゃって。。
それも先生に聞いてみたら、今の段階で症状(嘔吐・下痢など)
出てなければ大丈夫との事、一安心しました。
あー、あとあと
あんずが花壇に穴を掘っていたので何をしてるのかと・・・
穴掘ってミミズを食べてました><
これも先生に聞いたらミミズ自体には心配ないが
土の中にいる雑菌のほうが心配とのこと。
まぁ、ミミズを粉末にして飲むこともあるので(始めて知ったけど)
心配ないでしょうって。
はぁ、とんでもないことばかりやるやつです><

こいつです↓
070110_200239.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんずちゃん、大丈夫ですか!?
わんこは言葉が話せないから大変ですよね。
何かあったらすぐまたお医者様に診てもらって下さいね。

桃子さん

うん、ぜんぜん大丈夫。元気いっぱいですよ。
チョコ食べ事件も関係ないみたいに。でも気をつけます。
飼い主の責任ですものね。^^

今まで病院へはご近所の方に車で連れて行ってもらったのですが
電車でもいけることが分かって一安心。
やっぱりいざって時に自分で動けるって安心感ができてほっとしましたよ^^

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ