母の服

いつも読ませていただいてるブログに今日はこんな言葉が
書いてありました。

---------------------------------------++
5月10日は母の日ですね。

プレゼントが用意できないまま、今年の母の日を迎えてしまいました。

ごめんね。

久しぶりに電話します。



お母さん、私はあなたの服が似合う年になってきました。
------------------------------------------------------

私の母は亡くなっていますので母の日のプレゼントはありませんが
最後の言葉に涙が出ました。
私も母のお下がりの服が似合う年になりました。
今年の冬は母の服を着て歩いてた。
それが違和感なく普通に着れて。
母の晩年にもう少し気遣いが出来ていたらと心が痛みました。

かあさん、私、元気でやってるよ。心配しなくて大丈夫だよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったですね、

シェラさん

うん、なんだか母がそばにいるようで^^
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ