100日チャレンジ 腹筋編^^

ってことでちょっとがんばってみます。
10回から初めて慣れてきたら少しずつ増やそう^^v
100日後はどうなってるのかなぁ。。。一応8月4日です。
-----------------------------------------

21~27日目(5/20~5/26):23日と24日は1回だけでした、後はちゃんと2回いけた。^^v
                  24日は雨の予報で芝が届くためそっちの作業を優先したもんで><
13~20日目5/12~5/19):19日は午前中雨の為午後一回になってしまいました。
--------ここから番外編。腹筋の変わりに犬の散歩一日2回です

13日目~:芝の張替え作業で思いのほか重労働で腰がやばいです。
       芝の張替え作業が終わるまで腹筋は中止。
       腰の具合がよさそうなときには一回でも2回でもやる方向で。
11~12日目(5/8~5/9):がんばってます。
10日目(5/7)60.7k:今日からは背中をつけないで10回やってみてます。いつまでできるか^^
9日目(5/6)60.85k:すごい!!10回軽く出来た^^v・・5/5はお休みしちゃった^^
8日目(5/4)60.8k:今日はシチューで食べ過ぎました。あと腰がちょっと痛む。腹筋は軽くしました。
7日目(5/3)60.3k:6回までは痛みを感じませんでした。少しは効いてるのかな^^
6日目(5/2)60.55k:なんだかはじめに戻ったようでおなかの筋肉がプルプルしました。
5日目(5/1)60.6k:おなかの痛みが減ってきました。まだ痛いけど。
4日目(4/30)60.8k:腕たて伏せ1回追加・くしゃみしてもおなかが痛い><
3日目(4/29)60.9k:腕立て伏せもやってみた。一回で挫折。ちょっと無理><
2日目(4/28)60.8k:おなかが痛い><
1日目(4/27):今日からがんばる!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹筋編ですね(^-^)
一緒に頑張りましょう〜♪

桃子さん

えーえー。がんばりますよ。
今日で3日目。ちょっと増やしたらあえなくギブアップで><
まぁ、腹筋だけでも結構大変だから^^
がんばりまっしょ!

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
ゆりさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*ノ∀`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(´∀`)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

ゆりさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o゚▽゚)o

ユニヴェさんへ

ごめんなさい、あなたの要望にはこたえられないです。
インターネットを始めてはや20数年、ニフティサーブの頃から
いろんなトラブルを見てきてます。
なんどかコメントのやり取りなどをして
相手の考え方や今の状況がわかってからのメール交換なら良いけど
初コメでのメール交換はやってません、っていうか怖くて出来ない。
裏を読めばコノ記事へのコメントとしては不適切な内容のような気がすます。
相談があるのなら「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたら
私だけにしかわかりません。それらを考えるとちょっとメールをするのは
怖いですね。考えすぎだと思うけど怖いので。ごめんね。

本当に困っているなら「管理者にだけ表示を許可する」にしてコメントをください。

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ