

PC部屋模様替え^^v

PC部屋を模様替えしました。
ビフォーとり忘れたので前の写真を

整理たんすと本箱が並んでいたのですが本箱を移動して
ソファーとたんすにしました。
あとは床を変更。前に4.5畳のイグサを敷いていたのですが
これが少しすべるんです。それとこれが一番の問題だったんですが
チャッピーがイグサをとめてあるびょうを抜いてきてしまうんです。
たぶんゆるくなっているところのだと思いますが><
取り上げるのがすごく大変で><
で、床にコルクマットを敷き詰めました。すごく大変でしたよ。
もうへとへと。。><

しばらくして、ふと、思いつきました。
今日は明日の町民清掃日なのでその準備でゴミ置き場の
草刈をしたんでしたわ。充電式の草刈機なので長時間できなくて
一回では無理だろうってことで今日と明日の二回に分けて
やったんですが。やはり充電切れおこして途中で止まってしまいましたわ><
まぁ、草刈機はそこそこ重いのでそれを振り回してやってるから
疲れますわね。。。。それに加えて模様替えなんぞしてしまった。
今日はお風呂からでたらシップ薬を腰に張って寝ますわ。。
でもなんだか別の部屋の様になりました。気分転換でよかったかな^^
ビフォー

IMG_3562.jpg

アフター

IMG_4151.jpg

ビフォー
IMG_3383.jpg

アフター
IMG_4150.jpg

ビフォー

IMG_3384.jpg

アフター

IMG_4149.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

すごい! ずいぶん雰囲気が変わりますね。
部屋に入る前から綺麗な空間が見えてます!
なんだかワクワクしちゃいますね。
わんちゃんたちは、ソファーを探しませんでしたか??^^

桃子さん

もうね、めっちゃ広くなった感じ。もっと早く気がつけばよかった。
ソファーは探さなかったけどスロープがわからなくて飛び乗れないです。
助かるといえば助かるんですよね。寝たい時に寝れないから。。。
今日は廊下のコルクマットを交換しました。結構おしっこくさかったですよ><
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
