スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんずの検査結果

昨日獣医さんから検査結果の電話がありやはりクッシングでしょうとのこと
次回行った時に詳しく病状の説明と治療についてのご相談をしましょとのこと
病気自体は緊急性のあるものではないのであまり心配しないようにと。
しかし、ネットで調べると薬の副作用で病気になったり
元気がなくなったりとかもあるみたいで。
杏も13歳長生きしたとしても15-6歳まで。その間、無理して
つらい思いをさせなくてもいいかなとも思ってます。
今、元気がなくて具合が悪いならすぐ治療をと思うのですが

でもね、何かあったときに「前の飼い主に治療もしてもらえなかった」と
言われてしまうのでしょうね。
苦渋の選択もあるんだってわかってもらえるといいのですが。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生き物飼うと死ぬのが可愛いから飼うなって、死んだばあさんの口癖でした。我が家のワンコも15歳、最近めっきり食が落ちて動きがスローになってきました。

No title

わんこのシニアライフ。とても難しい選択がこれから先もあると思います。
あまり苦しい思いをさせるのも辛いですし、治療だけが全てだとは言い切れない。
人にどう思われようと、わんこが幸せだと感じてくれたら、それが一番だと思います。

この間のわんちゃんは、最高に素敵な笑顔でしたよね。
人にどう言われようと、あの子は幸せだったと思います。
その笑顔のために、今の自分たちができること。
その中には治療しない。という選択肢もあると思います。

気にしすぎないで下さいね。
わんこは飼い主さんの気持ちを一番わかってくれると思います。

シェラさん

つらいですよね><それでもなんとか2匹見送りました。
でも一匹もいない状態にはならなかったので全部いなくなったら
どんなにか寂しいか・・・・
お年寄りの言葉って重みがありますね><

桃子さん

どうしても保護されたときのかわいい顔が忘れられずに
あの後、里親募集の写真を見ましたが、やっぱり私にはあのまん丸な顔が良かったです。
なんだか元気がないような写真で><

うちの子は13歳。まだまだ元気食欲ありますので
このままでも良いかなと思ってます。
猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。