100日チャレンジ掃除編2(4/1~ 11日目から)

ろいろ考えた結果、記事も1個じゃ間に合いそうもない。
ってことでカテゴリーを「100日お掃除」追加しました。
ついでに10日終わって丁度4月1日なので今日から別記事で^^
100日お掃除2個目の記事です。
☆通常の記事はこの下の記事から↓
-------------------------------------------------

37日目(6/6):トイレ掃除(窓ガラス外も内もきれいにしました^^)

あはは、100日チャレンジサボりまくりですが、、掃除はやっぱり嫌いなのね^^
一応、 36日目(5/25)ということでお風呂場の鏡を掃除しました。

34日目(5/6):南の庭のソテツの刈り込み・・5/5日はお休みしました^^
33日目(5/4):南の庭
31~32日目(5/2~5/3):北の庭
30日目(5/1)おおぅ。とうとう1カ月・・・北の庭継続。何日かかるのだろうか><
26~28日目(4/27~4/30)北の庭続行中
あはは、サボりまくりましたが^^
24~25日目(4/26~4/27)北の庭雑草取り
23日目(4/25)畑の雑草取り
22日目(4/22)ダイニングテーブルの交換
21日目(4/20)コルクマット交換・居間・ダイニング
20日目(4/19)コルクマット交換(廊下)
19日目(PC部屋コルクマット敷き詰め)
結構毎日つかれて10時には眠くなりますわ。
明日も北の庭の雑草と戦いますき

14日目~18日目(4/13~4/17)~南の庭の雑草をやっつけました。
           芝生が全面雑草に覆われてしまって。
           これ以上放置すると芝生が枯れてしまうので必死でしたわ

13日目(4/8)~ 居間の窓ガラス終わりました。雨が断続敵に振っていて
           やる気が起きません><

12日目(4/3)~ 居間のガラス窓(掃きだし窓ですが^^)1枚終わり
           昨日はお休みしてしまいました。たまにはいいよね^^

11日目(4/1)~ 台所の窓4枚目終わりました。
            これで台所は終わった^^v

-------------------------------------------------
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫の時計

powered by ブログパーツの森
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
子無し夫婦の犬二匹との田舎暮らし。
自分で作った野菜で節約生活
いや、肥料代でスーパーの方が安いかも^^

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 トラコミュ 21日でよい習慣を身につける。へ
21日でよい習慣を身につける。
にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ